誰でも自分でできる MTB バイク 車 DIY

誰でも自分でDIYできるようにお手伝い。MTB マウンテンバイク(ダウンヒル エリート)、バイク(オフロード等)、車 等(携帯電話でご覧の方は、一番下までスクロールすると記事のカテゴリーがあります)

富士見パノラマで MTB ダウンヒル (Gopro 動画撮影)

 

富士見パノラマで MTB ダウンヒル
 5年ほど前の「富士見パノラマでマウンテンバイク ダウンヒル」動画が出てきたのでアップ
 
 この時は、リアタイヤがすり減って、つるつるのタイヤだったから、すごく滑る。
 
 タイトコーナーで簡単に滑らせてターンできるから、ちょっと楽しいが。
 
 タイヤのブロックがないため、パンクしやすいので空気圧もパンパン、そのため、余計滑にるし振動もすごい。
 
 これは 流石にタイヤ交換しなければ。
 
 途中、クローズ部分があったが、AコースとBコースの動画をアップ
 
Aコース

 Aコースは比較的コース幅が広く、ハイスピードコースとなっている。

 

 ダウンヒルバイクで思いっきりスピードを出して走りたいコースだ。

 

 
Bコース

 Bコースは、コース幅が狭く、Aコースほどスピードは出ないが、テクニカルなコースとなっている。

 

 エンデューロバイク・オールマウンテン等でも楽しく走ることができる。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 久しぶりに転倒し体中が痛い...コースが変わっているところがあるから下見は大切だ。